BACK

2009/01 Part02

な〜んだよ!! 1/17になってるじゃん
なんて言わないでくださいね

この写真は1/2に撮ったものです
はて? 家の前で撮ったのですが
どこへ出かけたのかなぁ?
記憶が曖昧.....

忙しかったん
だよ!!!!!

 
 
 
 
 -------

2009/01 Part02

BACK

写真撮ってもらってます

どこへ行ったか忘れたのぉ〜

へへッ ほんと〜

2009/01/17

そんな、こんなで
これは1/14の写真
この日で生後クールは
10ヶ月です

実はダイエット中です
14kgを軽く超えてお医者さんに
「13kg台にしましょうね」と言う事で
現在ダイエット食で〜す

なんとなくスッキリ爽やかになりました
お尻の毛をカットしたところが白っぽくなってチョッと違和感?
カットじゃなくてすいてもらったほうがよかったかな?

あくびぃ〜

ここが本日1/17分です
今日はカットに行ってきました

お尻の毛がモジャモジャだったのと
無精ヒゲをサッパリしてもらおぅ

いい子にしてたようです..ホントかなぁ

今日はいい子にしてたら
苺のプチシューおごってやるよって
約束ですぅ

inserted by FC2 system