2009/05/24

さてさて、今日は大高緑地にpm2:00集合です
5 Shel Day を楽しみました
メンバーは兄弟犬のリッシュくん
ウィリーくん、羽芽子ちゃん
初めてお逢いするトワちゃんです....と、クール
ウィリーくんとトワちゃんはドッグランに先に行かれてましたので
リッシュくんを待ってドッグランへ
Go〜oooo!!!

今回初めてお逢いしたトワちゃんです

NEXT

2009/05 Part04

NEXT

2009/05 Part04

BACK

カメラを
忘れるなよ!

次ページに続く...ョ

BACK

2009/05/23

 
 
 
 
 -------

トワちゃんリッシュくん2shot

今日は早起き..といってもクールがam5:00頃からなにやらゴソゴソしてたようです

天気もいいしとりあえず緑地公園へ出発
おやっ!! 今日はやけにバーニーズが多いですねぇ
空くん発見!!....同じ職場だった方の息子さん夫婦のワンちゃんです
大きいし元気いっぱいでした クールはというとすみでコソコソと...
(ホント内弁慶なやつです)
暫くして羽芽子ちゃんもきました スリムになって元気に走ってました
で、写真はというとカメラを忘れましたぁ〜...更に携帯も持ってませんでしたので
残念ですが無ですぅ (涙)
;;

小さくて可愛い
お嬢さんですぅ

ウ〜ン
あっち向いて
ホイ状態です

先っちょだけに
なってしまいました

リッシュくん

ウィリーくん

inserted by FC2 system