NEXT

2009/07 Part02

BACK

イメージ写真 こんなでした

さて、さて連日の猛暑で早くもバテ気味です

今日も朝早くから「遊んで下さい」の催促 (やれやれ)
今日がなんの日か知ってるのか? 私のXX歳の誕生日だぜ… (クール反応無し)

そんなこんなで結局、緑地公園へ 少し木陰に入るとキノコだらけでした

余りの暑さに帰りにスマイルドッグカフェで小休止
家に帰っても
遊んで下さい攻撃は激しくなるばかり…タフなやつ

NEXT

2009/07 Part02

 
 
 
 
 -------

[スクープか!!]

園内を散歩中にタヌキを発見!! 
で、あわてて写真を撮りましたが間に合わず!
その上ブレブレ

BACK

2009/07/12

今日のアイテム

デンタルキットです
犬はペーストをおやつと思い
嫌がらないとかいてありましたが
確かに喜んで歯磨きしました

チョッと舐めてみましたが
ゲロまず〜いです

小僧は元気です

inserted by FC2 system