早く
投げてョ

 
 
 
 
 -------

本日クール地方は終日雨!台風18号は明日未明には、強い勢力で紀伊半島に上陸する可能性が高いとのこと
母親の実家が伊勢湾台風の時に川の決壊で家が流されているので特に敏感、今日も朝から電話かけまくりでガサゴソしてた模様 そんな中クールはのんびりとお休みだったようですが外に出れず夕方からストレス発散で家の中を走り廻ってました

雨が小降りになった時に
チョッとだけ散歩です

NEXT

2009/10 Part02

BACK

エッ!!
散歩行くの

ベタベタでお腹は泥だらけ
雨の散歩は後が大変です

ゴロンとテレビ観てると
顔の近くでワンワン
遊べのサインですぅ

NEXT

2009/10 Part02

今一番のお気に入りは
タオルハンカチを縛った
もの....

咥えて走り廻るんだワン

台風の被害が無いことを祈りつつ

BACK

2009/10/07

inserted by FC2 system