パパさん忙しいようで
またまたお久しぶりー

2010/01 Part02

2010/01/11

やっとの思いの休日です グッスリ寝ているところをクールにたたき起こされ
遊んでください攻撃で本日も撃沈!
たまにはご機嫌をとらないと……と、言うことでスマイルドッグカフェで接待です
大好きなミルクとイチゴのプチシューをご堪能いただき公園へGo Go Gooooo!!
いつもなら緑地公園となるところですが少々マンネリ化ぎみ…
今日は北方へ進出...「新海池公園」というところです散歩のワンちゃんがたくさん
いましたよ
シェルティーがいっぱい6か7犬くらいいたと思います
???2シェルに1MDxうぅ〜ん どこかで見た気がする組み合わせ???だぞ!
Towamamaさんのブログ経由でみた ラーまあ日記♪のラッキー&まりん&杏ちゃん
でした とても可愛かったです
散歩でこれだけシェルティーが「うようよ?」いたのも初めてで、幸せな気分に浸る
ことができました みなさんありがとうございました

最後にオチが…「クール帰ろうか?」と10mほど歩いたところで帰りたくない攻撃!
結局駐車場までダッコするはめに (まったくダイエットの甲斐のない重いやつめ)
もう一つのオチ カメラ持ってませんでした (涙)   また来ようね クールくん

2010/01 Part02

BACK

昨日の寝姿

Photo Diaryなのになんの写真も無いのも寂しいので最近買ったものを

少々出遅れの感もありますが本とDVD 中でもポチ教授の犬Q診断は面白そう
次の休日にでもクールの犬Q(犬のIQ)を診断してみようかな 結果は後日

 
 
 
 
 -------

BACK
inserted by FC2 system